もふもふで可愛いあまーいスイーツ見つけちゃいました!猫好き必見😻ぜひ詳細観てください💓

ファミマ限定スイーツが可愛すぎる🐈💕


観てくださいこのたまらない可愛らしさ💛


コンビニで見かけてジャケ買いしてしまいました🍬
人気イラストレーター「ぢゅの」が描く、可愛くてちょっとシュールな猫たちのシリーズ『mofusand』がまんまる焼きに登場。
かわいらしい焼き印のまんまる焼きを今回はご紹介させて頂きますね◎

ランダムでオリジナルデザインのシールが1枚付属しているのも、猫好きにはとっても嬉しいです★

mofusandまんまる焼きにオリジナルデザインの焼き印を施したチルドスイーツです。

「mofusand まんまる焼き カスタード味」は、にゃんこの肉球をイメージしたピンク色でもちもちとした生地の今川焼きの表面に、にゃんこのイラストがかわいいmofusandの焼き印が押されたスイーツ。中にはカスタード味のクリームが入っている。優しいピンクの生地は可愛いポイント!

さらに、スイーツとにゃんこの姿がかわいい丸型キャラクターオリジナルシールがランダムで1枚付属☆シールは全10種あり、パッケージやシールの一部には、まんまる焼き限定の描きおろしイラストが使用されております。


もちもち柔らかな生地にミルククリームがたっぷり❤

mofu sandまんまる焼きを頂きました。mofusandの大ファンなので無事にゲット出来て喜ぶ財形スタッフです😻よくLINEスタンプでもありますよね~★愛用しております♪
パッケージ、本当に激カワでずっしりと重みがあり持った感じもモチっと感が感じられこれは期待大でした。
袋を開けて取り出すと可愛いお顔の、焼き印につい笑顔になってしまいます🥰ご
可愛いシールも付いてコンプしたくて2回目リピ買いしました。
また3回目リピート予定です🍪(笑)

クリームはもったりミルキーで甘め。
すごく美味しい!

ごめんね〜と言いつつ一口頂くと白い皮はモチモチっとしてクセは無く、米粉の様な味わいで直ぐにとろとろの甘いミルククリーム!
モチモチ皮とたっぷりのクリームがしっかり口の中で混ざり合い食べ心地が最高です✨満足感もありカナリ美味しいですよ❣
mofusand まんまる焼きは、全国のファミリーマート約1万6400店舗(一部店舗を除く)のチルドスイーツコーナーにて販売されております。2月22日の猫の日ももうすぐですね!
mofusand まんまる焼きで盛り上がっちゃいましょう!!