山口隆敏 代表取締役

Yamaguchi Takatoshi 宅地建物取引士

不動産業界に50年近くおりますが、お客様を大切に真心の接客で全力で取り組んで参りました。

平素よりお引き立てを賜り、誠に有難うございます。「本当の意味でのお客様に寄り添うサービス」がしたいと志を常に持ち、財形不動産の代表として業務に携わらせて頂いております。

私たちの仕事は、「不動産」という命の次に大事な資産をお預かりすることになります。自然災害も多い昨今、住まいの大切さを身にしみて感じている方も多いかと存じます。弊社は、地域に貢献し、社内外の人から「信用」「信頼」されることを旨とし、そのうえで技術や知識、経験をさらに伸ばして、この街の人々の明日や、豊かな暮らしを守っていければと思います。皆様から愛される誠実企業を目指して、日々精進をしてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

「会社はお客様のためにある」の精神で、お客様のために何ができるかを常に考え、それを実行に移し、これからも東麻布の財形不動産が皆様に貢献できる会社を目指して参ります。


森田 せつ子

Morita Setsuko 宅地建物取引士

創業から財形不動産で務めております。私がこの会社を先代より引継ぎ、代表取締役をさせて戴いておりました時期も20年以上に渡り長くございます。お客様のためにこの会社は何ができるのか、地域のために、この会社はどうあるべきか。私たちは常に自問自答し、目先の売上や利益のためには動きません。
「お客様の人生」や「お客様にとってより良い生活・生き方」「地域の未来」にとって最善だと思えるサポートとサービスのみを提供して参ります。
表面的では無く、本当の意味での「安心」「誠実」「親切」を提供する会社。
時代に即した多様性を受け入れながらも、基本方針に忠実に実直におひとりおひとりのニーズに寄り添う、顧客感動を追究する会社。それが東麻布の老舗企業財形不動産の不動産グループの理想であり、使命です。地域の小さな不動産屋だからこそできる事がきっとあると信じて、信念をもってご対応させて頂いております。

福岡 則子

Fukuoka Noriko

不動産業界へ入り、管理のお仕事にも携わって参りました。
麻布地区のオーナー様にも多数ご対応させていただき、様々な人生にかかわらせていただいております。

「本当の意味でのお客様に寄り添うサービス」がしたいと志を持ち、いつも笑顔を心がけております。
「笑顔」であいさつし、「笑顔」で仕事の依頼を受け、同じ職場の仲間にも「笑顔」で声掛けをします。
自分から笑顔を心がけることで、笑顔の連鎖は広がってまいります。
まずは笑顔を意識して、心も雰囲気も明るい空気感を心がけております。

ゴルフの趣味が昂じて大会にも出させていただいたり、ゴルフサークル麻布地区の、ボランティア活動等もさせて戴き地域の活動も楽しませていただいております。


森田 史子

Morita Fumiko

仕事に対して真摯に誠実に、お客様一人ひとりの生活や時間に寄り添いながら頑張らせていただいております。私の最大の強みは責任感があることです!難しいご要望にも正面から向き合い、多角的な視点から解決策を模索します。他者が諦めて手を引いたことでも、最後までやり抜けるのが私の強みと考えます。
時にはどうにも上手くいかず失敗に終わることもありますが、それでもめげずにチャレンジし続け、自分が納得いくまでやめることはありません。また新たな時代に対応し、多様な価値観を取り入れて、お客様のご納得いただける暮らし方や価値の創造に、積極的に取り組んで参ります。

物事に粘り強く取り組み、最後の最後まで諦めないことで仕事の成功を目指したいと考えております。